【リッドキララの効果】副作用があるって嘘?本当?リアルな口コミも紹介

まぶたのたるみやくぼみが気になって、まぶたに特化した美容液「リッドキララ」を検索してはみたものの、「効果なし」「副作用」といったキーワードが出てきて、心配になったという人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、リッドキララは本当にまぶたの悩みに効果があるのか、副作用はあるのか徹底的に調査し、口コミも合わせてご紹介します!

リッドキララはまぶた専用美容ジェル

リッドキララは、東証一部上場企業である(株)北の達人コーポレーションが開発した、加齢悩みに特化した「まぶた専用美容ジェル」です。

エイジングサインが気になるまぶたを保護し、引き締める作用のある「ネムの木由来エキス」を配合し、年齢と共に失われてしまうエラスチン等の成分をサポートする働きがあります。

さらに、世界の美容業界から注目の成分「タイトペプチド-2」を配合。まぶたを保護しながら、角質層の奥の奥まで成分が浸透し、ハリのある若々しいまぶたに導いてくれます。

リッドキララに副作用はある? 使用する時の注意点

リッドキララは東証一部に上場している企業(株)北の達人コーポレーションの製品です。上場企業の製品というだけでも、信頼感がありますよね。

さらに、第三者機関でパッチテストを実施し、徹底した安全管理を行い製品の品質にはこだわりを持って作られているので、肌が敏感な方でも安心して使用できます。

しかし、どんな製品でもそうですが、アレルギーが100%出ない ということはありません。そのため、まずは購入後パッチテストを行ってから使い始めることをおすすめします。

もし、肌に合わなかったとしても、リッドキララは全額返金保証が付いているので「せっかく購入したのに、結局使わずお金を無駄にした」という心配は不要です。

リッドキララの成分は?

リッドキララは、パラベン・合成着色料・合成香料・石油系鉱物油・エタノールフリーと肌にやさしい処方です。

肌にうるおいやハリを与える成分を厳選して配合していますが、アレルギーを持っている人や、敏感肌の人は、使用前に配合成分をチェックしてみてください。

リッドキララの全成分
水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、イノンドエキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、PVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、エチルヘキシルグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、アクリレーツコポリマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ダルトシド、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、キサンタンガム、デキストラン

 

使用期限を守って、なるべく2ヶ月以内に使おう

製品を安全に使うには、使用期限を守ることが大切です。リッドキララは、未開封であれば使用期限は約2年です(直射日光や高温多湿を避け、常温で保存した場合)。

防腐剤や保存料を配合していないので、開封後はなるべく2ヶ月以内に使用しましょう。

使用上の注意

目に入らないように気を付ける

まぶた全体のケアをしたい気持ちは分かりますが、目の粘膜ギリギリまで使ってしまうとジェルが目に入ってしまう可能性があるので、注意してください。

目元の皮膚を強くこすらない

目元の皮膚は薄く非常にデリケートです。強くこすってしまうと赤くなったり、色素沈着など悩みの原因になりかねないので、リッドキララを塗る時はやさしく伸ばすようになじませましょう。

実際に使用した人の口コミ・評判

リアルな使用者の意見を聞きたい人も多いと思うので、ネット上で見かけた利用者の声をご紹介します!

同僚から勧められて使い始めました。通販の化粧品で不安もありましたが、使い方を分かりやすく解説している説明書が入っていましたし、万が一の時はスキンケアアドバイザーに無料で相談できると聞いて安心しました。

私は肌が敏感なので、全額返金保証制度があるというのも魅力に感じました。今では返品することなく、お得な定期コースに切り替えて使っています!

アットコスメの口コミ欄を見たら高評価ばかりだっだので、「逆に怪しい…」と思ったのですが、半信半疑でリッドキララを購入して使ってみたところ、とても良い商品でした。

これまで肌の気になるポイントは、「化粧で隠す」という発想しかなかったのですが、使用して3ヶ月経った今では、すっぴんでも自信が持てるようになりました。

リッドキララは効果なし?購入前にチェックしておくべき口コミと評判!

 

https://www.instagram.com/p/B3b9jYQhJBB/

View this post on Instagram

・ ・ 北の快適工房 LID KIRARA リッドキララ ・ ・ まぶた専用引き締め成分配合の まぶた特化型美容ジェルです♡ ・ 年のせいか 最近まぶたが垂れてきて 奥二重の目尻よりの幅が狭くなり なんだか常に重い感じはするし 見た目も老けて見えるのが 悩みのわたし…(;´・ω・) ・ コチラの美容ジェルは そんな加齢悩みに特化して 開発された まぶた専用美容ジェルだそうです♡ ・ 細長い容器で 蓋を開けるとプッシュ式になっていますよー ・ こくのあるジェルで 匂いも特に感じません。 ・ 同梱されていた使い方ブックに 詳しい使い方が書いてあるので それを見ながら塗り塗りしています♪ ・ 目の近くなので 刺激にならないか心配でしたが 結構際まで塗っても大丈夫でした♡ ・ しっかり馴染ませると キュッと肌が引き締まる感覚で つっぱるようなハリを感じます。 ・ これ、アイクリーム等とは ちょっと違う初めての感覚 (〃艸〃)ムフッ ・ 毎日朝晩使っていますが なんだかまぶたが上がって 目がぱっちりしてきたような 気がします♪ ・ やっぱりまぶたには まぶたの専用対策が大事なんですね♡ ・ ・ ・ @kitanokaitekikobo #北の快適工房 #PR #リッドキララ #上まぶた対策 #上まぶた #アイケア #目元ケア #アンチエイジング #エイジングケア #まぶたが重い #目元ぱっちり #LIDKIRARA

A post shared by 恋々 (@renren_ren_ren) on

https://www.instagram.com/p/Bw_xCONFhjU/

口コミを見てみると、「塗り心地が良くて、うるおいやハリを実感できる」という声が多いですね。リッドキララは、全額返金保証もありますし、気になる人は気軽に試してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です